2011年10月25日火曜日

運動会

23日は心咲の誕生日&運動会でした☆

三人で参加する最初で最後の運動会!

愛実が前にでてした準備体操も上手だったし、かけっこも一番になれて大喜びでした♪

心咲もかけっこはダントツいちばん!
みんなのまえで誕生日会もしてもらえてo(^o^)o
最高の1日になりました(^^)ノシ

ノンタンは運動会で1日外にいたせいか、桜島の灰が降ったせいか、昨日からゼーゼー…
機嫌はいいけど苦しくて眠れなかったので
小児科を初受診。
薬と安静のおかげかだいぶ良くなってきました!

いよいよ仕事復帰まであと1週間。
後悔しないように過ごさなきゃ〓

0 件のコメント:

コメントを投稿