2011年10月10日月曜日

お留守番

保育園に行き始めたノンタン
姫ちゃん家からお下がりをたくさんもらって(^з^)-☆

でも仕分け&洗濯にちょっと疲れました(´・_・`)
さっき全部終わったけど一週間くらいかかったね…

仕分けして、洗って、名前を書いて、季節ごとに分けてダンボールに入れて…
頑張りました。

昨日はまゆちゃん家で10月のお誕生日会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鍋&手巻きずし でした。
美味しかったね。
次は我が家の番。
クリスマスパーティーでいいかな…

パパとばあちゃんが愛実と心咲を連れて出かけてくれたお陰でだいぶ疲れがとれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪(´ε` )

でもまだ帰ってこない…

昨日から声が出なくなっちゃったから、喉の休息になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿