2011年10月15日土曜日

保育園

ノンタンが保育園に行きだして1週間がたちました(*^_^*)
昨日は4時30分まで預けたら、1時間昼寝をしてくれました!
今日は初めて絞った母乳を40cc飲んでくれました♪

この調子で慣れてくれるといいな♪

心咲はスイミングに行きたくないみたい。
木曜日に泣いて嫌がる心咲を無理やりさせたけど、夜「心咲ちゃん、メルヘンの時ママと見てるのがいい」って言い出しました

スイミングがいざ始まると嬉しそうに何度も潜る心咲を見てると、スイミングを続けさせたいなぁとおもうんだけど。

パパと相談して、1回おきに休んでもいいということになりました!

心咲ホッとした表情ヽ(´ー`)ノ

来週はどうなることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿