2011年9月10日土曜日

新潟ヾ(^=?iso-2022-jp?B?GyRCIiYbKEI=?=^ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=

8日に実家の新潟に帰って来ました☆
希優は初飛行機♪
泣かなくておりこうさんでした(*^_^*)

着陸直前、ガタガタ揺れたら、心咲はアームレストにしっかりつかまって目をまんまるくしてました!

上越新幹線で浦佐駅へ。
でも心咲は浦佐直前で疲れて寝ちゃった(^^;)

ばあばとりかちゃん、かなうちゃんが迎えに来てくれました♪

心咲とかなうちゃんはすぐに仲良しになり、一緒に寝ることに(*^_^*)

大興奮の二人だったけど12時頃
心咲は寂しくなったみたいで
ママのところに来ました☆

昨日は念願の喜八へ。
大好きなネギ味噌ラーメンを食べました☆
珍しく心咲もちゅるちゅるをけっこう食べた(^^)ノシ

ばあちゃんたちは片貝に花火を見に行って大満足だったみたい(^-^)v

今日は水族館、マリンピア日本海に行って、村上せなみ温泉へ行きます♪
楽しんで来ま〜す!!

まなちゃんは今日は水泳☆
風邪気味だけど進級テスト頑張ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿