2011年9月26日月曜日

楽しかったね

ロングバケーションも終わりに近づいて来ました。

ママはもうすぐ仕事。
帰省で太った体を締めなきゃ

新潟ではかなとひろとといっぱい遊んでたのしかったね♪

かなは保育園から帰ってきたら寂しいかな…

みんなで佐野ラーメンツアーしたりたのしかったね♪

稲刈りも無事終わって、今年もおいしいお米がたべられそうです('-^*)ok

たかゆきは稲刈りを手伝って、お米の有り難みがわかったらしいヾ(^▽^)ノ
大切にいただきます♪

今朝はお墓参りをして地蔵様に子供たちの健康祈願もしてきました。

いい帰省になりました。
帰ったらいろいろと頑張らなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿