2011年8月29日月曜日

猿ヶ城渓谷

昨日はまなみとみさきがお掃除を手伝ってくれました

だから…子供達を連れてドライブに行こう!!ということになりました(^з^)-☆

目的は決めず、ばあちゃんを迎えに行って、じいちゃんにいってきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろ悩んだ結果、垂水方面へ…
猿ヶ城渓谷にしよう!!と

森の駅 垂水に着くとばあちゃんが、コテージが1棟だけ空いているから泊まろう!!と
冗談かと思ったけど、ばあちゃんは本気でした(=^x^=)

1棟15000円
シーツを貸してもらい、別料金でハンモックを2つ借りました(300円)

川に行って遊んだけど、子供達は大喜び\(^o^)/

帰ってからはじいちゃんも合流してバーベキュー
美味しかったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でも心咲は口内炎がいたそうでした(~_~;)
眠かったのに、昼寝もせずよく遊んだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿