2011年8月24日水曜日

残暑?

今日の鹿児島は蒸し暑い。
残暑なのかな?

昨日夜子供たちも連れてアリーナへ

お姉ちゃんたちもうれしそうで
汗をいっぱいかいて遊びました(^^)ノシ

パパはスリーポイントラインから入れよう!!
とまたルール変更(=゜ω゜)ノ

3ゴール決めたってヾ(^▽^)ノ

1時間程たったころ追いかけていたボールにつまづき
上唇を切った心咲。
いつかやると思ったんだよねヽ(´ー`)ノ
痛そうだった(+_+)

おんぶして帰りました。
夕飯を食べてもしみなかったから良かったね☆

帰ってからはこども銀行のお金を印刷して、
お買い物ごっこをしました。

おつりを数えるのが楽しそうな愛実
お金を払うのが楽しそうな心咲
希優はずっとパパに抱っこでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿